大学院生がパチスロの収益で新NISAをするブログ

大学院生のことねがパチスロの収益で新NISAをし資産1000万を目指す

大学院生スロプロ支出大公開!節約術も公表 2024 2月ver

初めまして!ことねです!

今回は2024年2月の私の支出を公開します!

私の支出を見て節約生活に活かせて頂ければ幸いです

f:id:Kotone1227:20240301215920p:image

 

 

カレンダーに対応した支出がこれ

新NISAで投資してる分は支出では無いので除いています

f:id:Kotone1227:20240301220332j:image

今月はバイクを購入したので、60万というバグった支出になってますね😅

カレンダーから月の半分位はお金を使っていないことが分かります

 

バイクを抜いた時の支出の円グラフがこれ

f:id:Kotone1227:20240301213228p:image

 

食費と趣味の支出が大半ですね

今月は食べ放題で無い焼肉に行ったりしたので、実家暮らしの割りにはかなり使ってしまいました

ですが、外出の際はお茶を買わず、ペットボトルにお茶を入れて持ち運ぶなどし、できる限り食費の支出を減らしています

 

趣味に関しては14000円使ってるものの、美容院代と脱毛施術の分も入っているので、実際に使ってるのは6000円ほど

分かりにくいですが、携帯代はイオンモバイルの20G1980円のプランを契約しているのでかなり節約できています

店舗で契約するタイプであればおそらく最安

 

3月は春休みなので支出が多くなりそうですが、無駄な支出は減らしていきたいですね!

 

毎月の恒例行事にしたいので、良いなと思ったらお気に入り登録お願いします🙇‍♀️

inslonisa.com

inslonisa.com

inslonisa.com

にほんブログ村 投資ブログ 20代 資産形成・資産運用へ
にほんブログ村 パチンコ・パチスロランキング
パチンコ・パチスロランキング

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村