大学院生がパチスロの収益で新NISAをするブログ

大学院生のことねがパチスロの収益で新NISAをし資産1000万を目指す

大学院生スロプロ支出大公開!節約術も公表 2024 3月ver

はじめまして!ことねです! https://twitter.com/inslonisa

 

今回は2024年2月の私の支出を公開します!

私の支出を見て節約生活に活かせて頂ければ幸いです

 

 

3月の支出はこのようになってます

(投資金額は除く)

 

f:id:Kotone1227:20240414152815p:image

 

3月は春休みということもありご飯に行くことが何回かありました

しかし、それ以外の1人で行く外食は抑えたので1万円代になってます

 

いちばん大きい支出の趣味に関してはバイク用品(サイドバックサイドバックサポート)を購入したので、その金額が大半を占めてます

ですが、それ以外はほとんど使用していないので無駄遣いはしてないように感じます

 

  • まとめ

3月は意外と支出を抑えることが出来ました

友達付き合いなどはケチる事無く、必要の無い外食や無駄遣いを抑えて投資に回すお金を増やして行きたいですね

4月は学校が始まるので食費は抑えられそうですが、携帯を買い換えようと思っているのでなんだかんだお金がかかりそうです

 

2月の支出はこちらから

inslonisa.com

 

その他の記事

inslonisa.com

inslonisa.com