大学院生がパチスロの収益で新NISAをするブログ

大学院生のことねがパチスロの収益で新NISAをし資産1000万を目指す

パチスロ 稼働日記 3/2:スマスロ 北斗の拳 リセット台でまさかの!?

f:id:Kotone1227:20240304231006j:image

はじめまして!ことねです!

https://twitter.com/inslonisa

 

今回は3/2の稼働報告です

(新台の記事を書いてたので投稿が遅くなりました;;) 

 

 

3/2は行きつけの店舗が絆2天膳と絆2を煽っていたので設定狙いとして抽選へ

 

結果は

 

 

 

22/30

 

f:id:Kotone1227:20240302123856j:image

 

 

天膳も絆2も3台ずつしか無いので、取れる訳もなくリセットへ

 

目次

 

詳しいリセットの狙い方はこの記事をご覧ください🙇‍♀️

inslonisa.com

  • マジハロ8 リセット

安定のスルー

 

  • ラブ嬢3 リセット

天国の天井で当たったものの単発

内容として面白くも無いので写真はとりませんでした😭

 

  • ハーデス リセット

2台分

以前まではカニ歩きで注意されるリスクがあったので打ってませんでした

ただ、稼働率の低下のせいかリセット狙いを継続して行われてる形跡があったので狙ってみました

 

狙い方

リセット後はヘルグレイヴゾーン(引き戻し)に滞在しているので

20g後の上段リプ、リプ、紫7の出目(リプレイ外れ)まで回す

直前でレア役を引いた場合は前兆フォロー

 

結果は勿論スルー

 

  • ラブキューレ2 リセット

リセット後の短縮天井台が空くまでお世話になってる台

前回は爆勝ちしたので今回も爆勝ちしたいな…

100g程で強チェからデートモード

そのまま当選

デートモードで当選するとARTが確定するので嬉しいところ

f:id:Kotone1227:20240302105915j:image

写真が下手…

ART突入して特化ゾーンへ

(初当たり後は確定で入る)

f:id:Kotone1227:20240302110210j:image

ここで壊したいところ

内容はいちごアタック

よく分からないレバーをすこすこさせて75g上乗せ

(大丈夫なのか?)

f:id:Kotone1227:20240302110404j:image

 

その後は何も無く

f:id:Kotone1227:20240302110730j:image

ART 1セットで終了

 

リセットで打てる台はなくなったので、リセット後短縮天井される台を打ちながらハイエナすることに

北斗の拳の狙い目はこちらから

inslonisa.com

 

リセット後490g

かなり美味しいのでここで捲りたい

f:id:Kotone1227:20240302111711j:image

いつものおは天

ケンちゃんが勝ってくれたら文句無いんや…

f:id:Kotone1227:20240302112148j:image

虹オーラキター

虹オーラ成立時は90%以上89%継続!!

後はケンちゃんが立ち続けるのみ

f:id:Kotone1227:20240302112749j:image

 

f:id:Kotone1227:20240302124032j:image

3連で終了

リンが叫ぶと思ってたので写真の準備すらしていなかった

天国確認してやめ

 

  • 戦国乙女4 ハイエナ

390g ポイント700から

ポイントが減っていないので積極的的に打ちたくないが打つものがないので渋々

いつもは400gを狙い目としています

f:id:Kotone1227:20240302114323j:image

座ってすぐ前兆中に強チェを引き赤文字!!

(運良すぎ)

そこからボーナス

ボーナス消化中スイカから…

 

f:id:Kotone1227:20240302114534j:image

AT当選!

パトランの音が気持ちいいんじゃ

 

ここからケンちゃんの敵討ちや!

 

 

 

 

AT中は何も無く、引き戻しのオウガイバトルへ

f:id:Kotone1227:20240302115418j:image

よく分からんけど勝ち

 

f:id:Kotone1227:20240302115522j:image

追撃して合計40g

 

それ以降はボーナスに2度当選しながらも面白いシーンは無く

f:id:Kotone1227:20240302121545j:image

終わり

引き戻し確認中に白夜ステージ入ったので天国フォローしてやめ

f:id:Kotone1227:20240302122211j:image

白夜ステージ

本前兆期待度約40%

 

リセット後250g

この台上位ATに入れるの難しすぎる😭

 

面白みもなく天井で当選

f:id:Kotone1227:20240302124648j:image

 

今日こそはネメシスに出会いてぇ

 

クリーチャーバトルに勝利し、ちょこちょこ上乗せしていると…

 

 

f:id:Kotone1227:20240302130321j:image

不貞腐れながら打ってたらBAR揃いして草

 

ちょっとだけテンションがあがりながら消化し

f:id:Kotone1227:20240302221721j:image

ステージチェンジの背景を確認して辞め

 

そうしてると本日狙おうとしていた絆2天膳が空いていることに気づく

 

差枚はマイナスなものの台の詳細も悪くない

いざ座ることに

 

f:id:Kotone1227:20240302221923j:image

次回 スマスロ 絆2 天膳 の後ヅモ!?

 

乞うご期待 

 

良ければ一緒にお読みください

inslonisa.com

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 パチンコ・パチスロランキング
パチンコ・パチスロランキング

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村